三十五日 五七日忌 | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

昨日、2021年4月22日

ルーシー五七日忌を迎えました。


ルーシーが私のそばから居なくなってこんなに経つんだな。


あちこちに、ルーシーの毛があって嬉しくなります。


毎日写真を見てますが、もう新しい写真は撮れない😢


そばにいる事が当たり前だったのにね。


ごめんね。

気付いてあげられなくて。

ダメダメなお母さんだったね。


MISIAのアイノカタチを

聞きながら涙が出ます。

私はルーシーの事が大好きだったし、今も変わらない。

きっとルーシーは、私を心配しているね。

頑張ってるよ。


もうすぐお誕生日だね。

その日は、四十九日。


お祝いもしようね。



シャインも元気だよ。
お空の上からみていてね。