いろいろ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんばんは星


今日は だんな様のお父さんのお誕生日ケーキ


さっき電話で「おめでとうございます」を言いました。


いつまでもお元気でいてくださいね~。


さて・・・


先日 小学生の生徒さんのYちゃんと妹のSちゃんそしてママから


プレゼントをいただきました~。


レッスンを終えて なにやらもぞもぞしてます・・・。そして


「お誕生日おめでとう」と



moguのブログ-20121010_190352.jpg

手作りのキティちゃんの消しゴムキティちゃん


手作りストラップ そして


キティちゃんのnanoblock


メッセージカードラブラブ


めちゃめちゃ嬉しかったですよ~。ありがとうね。


消しゴムもったいないから使えないよって言ったら


「大丈夫!また作ってあげる」って。


本当にありがとう~ラブラブ