おはようございます🌞

今日はとっても暖かくなるようですね😊
お洗濯日和〜仕事なければ、お布団干したかったなぁ…チュー

さて、先週もハロー赤ちゃんのマタニティコンサートに出演させて頂きました音譜
この日のコーデは👇
ちょっと若作りしすぎました…滝汗数年前に購入して1度も着てなかったスカート、ちょっと着てみましたグラサン
まぁ、ステージではドレスを着用するのでお許しを〜


そして、この日は本八幡にある会場でした❗️

初めて訪れたホール、残響は少なめですが、嫌な感じはせず、演奏しやすかったですほっこり


そして、楽屋が広くてびっくりしました‼️

ヘアメイクする用の椅子が7つあるから、7人で使用可能ですねびっくり
私は1人で使わせてもらったので、柔軟して過ごしました🧘‍♀️
充実した休憩時間照れ


そして、お昼はなだ万さんのお弁当🍱でしたラブ
なだ万さんって美味しいですよね〜もぐもぐ


帰り際、イベントの協賛に入られてる花王さんから頂きました!
本当、いつも重宝しています。ありがとうございます❤️
新型コロナウィルスや、インフルエンザ、ノロ…と沢山のウィルスから身を守るため、しっかり手洗いうがいしたいと思います。



では、良い1日をお過ごし下さい。
ボンジュルネ〜ドキドキ


全く更新しておりませんが…よかったらホームページも覗きに来て下さいね⬇︎
------------------
レッスン、演奏依頼、質問など、ホームページのお問合わせページからお気軽にどうぞ♬
スケジュールもホームページをご覧ください😌

-------------------
sachiko