こんばんは🌕

本日2回目の投稿です✌️
最近、ブログサボっていたので、また、少しずつ書きますね✏️

2週間前くらい?に、娘と同い年の子を持つ、ママ友とランチでした🍝
ママ友は2人目を妊娠中で、お腹ポッコリ🤰間もなく産まれるかな…☺️

この日は、子供達の保険の話で盛り上がりました照れ初めて知った、彼女はFPの資格を持っている事。
何かあったら相談しよう❣️
ってなわけで、今回も食べること&トークに夢中になり、写真はデザートのみ🍰
紅茶のシフォンケーキ&プリンは私💕
チョコレートケーキはママ友ドキドキ

美味しくいただきましたもぐもぐ

では、良い夜をお過ごしください🌉
ボンソワレ❤️

-------------------
レッスン、演奏依頼、質問など、ホームページのお問合わせページからお気軽にどうぞ♬
スケジュールもホームページをご覧ください😌

-------------------
sachiko