こんばんは⭐️
かなり久しぶりの投稿となってしまいました…ごめんなさい🙏(いつも読んでくださっている方、懲りずに覗きに来てくださいね)
今日は久しぶりに娘が早く寝てくれたので、ゆっくり書けますニコニコ

さて、今週火曜日は、急遽予定が変更になり13:30以降空きました〜なので、ママ友に『空いてたら、ちょっと遅いランチしない?』と連絡したら『OK❣️』とヽ(*^ω^*)ノ

ランチは、私の好きなベルパロッソ🍝へ🚗
この前菜、とっても美味しいんですよね〜照れ

ピザは定番のマルゲリータ🍕
パスタは迷ったので、あみだくじでカルボナーラに決定(笑)
写真は撮ったのですが…食べてる途中で気付いたので、あまりキレイなものではなく…載せるのやめておきますショボーン


そして、ひたすら話して、笑って、食べて、あっという間にデザートの時間🍰
ケーキ皿に素敵な画酔っ払い
これも楽しみの一つです💗

予定外に時間が空き、ベルパロッソに来れて幸せな1日でしたチュー

では、素敵な夜を🌉
ボンソワレ❤️


-------------------
レッスン、演奏依頼、質問などは、ホームページのお問合わせページからお願い致します♬

-------------------
sachiko