久しぶりにブログを書いてみようと思いました。

最後の記事が沖縄旅行で2年以上経ってしまったなんてポーンアメブロの絵文字も充実してるだなんて真顔

ブログを書こうと思っても、言葉を選んでいるとなかなか文章にならず、何度か書いてみたものの消したり、ウジウジ?していましたショボーン

時が経つのはあっという間で、この2年間で色んなことを経験し、自分のやりたいことばかりやらせてもらってきた私ですが、昨年、母になりました。

娘は今一歳3ヶ月で、とーーーーーっっってもかわゆいですデレデレ大変なことも多いけど、娘の為に頑張っていきたいと思います。

そんな中、家族の助けを借りつつ、お仕事もさせて頂いています。
これからもコンサートのご案内などブログを書いていけたらと思う晩秋の朝晴れでございました。



{CAF6473E-5CFD-4628-9B37-45839AC42A0F:01}


8月に浜松にて工藤先生、千春さん、成田さん、豊瑞くんと。娘は工藤先生に夢中ですゲラゲラ