今日はフルートアンサンブルの日、そしてカメラを携帯 | あきぼの趣味

あきぼの趣味

フルート、多肉、ペーパークラフト、写真等、多趣味です

今日はフルートアンサンブルの練習の日で、2ndは私ともう一名在籍しておりますが今日も相方は欠席し今回もSolo状態ガーンドキドキしながら演奏しました。

失敗もありましたが、まぁ何とか出来たと思います。

 

練習帰りに天気が良かったのと一眼カメラを持参していたので撮影を行いました。

 

題【秋の北九州市役所】

 

題【リバーウォークと紫川】

 

題【小倉城と八坂神社】

 

どの写真が気に入りましたか

 

今日は天気が良く撮影日和でした。

 

オマケを一つ

 

我がグループホームで秋をイメージし貼り絵を入居者様に貼って頂きました。

 

下絵の木と空は私がサッサッと書き、モミジは色紙、実際の落ち葉は4枚しか無かったのでカラーコピーをして貼り絵が完成しました。

扉を開いたらリスが顔を出します。

 

この作成物はスタッフから高評価を頂いており満足しています。口笛

 

それでは

(@^^)/~~~

13/12/29_Akibo