みなさんこんにちは!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊


さて今回は演奏会のお知らせをさせてください🎵🪈

まず一つ目はこちらです⇩



私の母校大阪国際滝井高校 吹奏楽コース

撫子コンサート Final 


12月10日(日)

開場 14:30

開演 15:00


場所:大阪国際大学守口キャンパス

   奥田メモリアルホール


私はフルート4重奏と現役生・卒業生の合同合奏に出演させていただきます!

母校吹奏楽コース最後の演奏会となります🎶

久しぶりのメンバーや先生方と一緒に吹けるのが

すごく楽しみです♪ 

お時間よければ是非お越しください😊



そしてもう一つは来年のお話なのですが、

来年2月3日(土)に

ドルチェ・アートホールOsakaで演奏を

させていただきます☺️


フルートトリオでアルビージ小組曲第二番を

演奏します!!


すごく体力が必要な曲ですが、

大好きな曲で演奏出来るのが楽しみです😃


こちらはチケットが必要になります!

チケットのご用意出来ますので、

お時間よければこちらも宜しくお願い致します🙇‍♀️


今回は演奏会のお知らせでした🙇‍♀️



    谷町四丁目教室

   生徒様大募集中です!!


まずはホームページをご覧頂き、詳細ご確認の上

お問い合わせ頂ければと思います!


インスタグラムもやっております☟

https://instagram.com/saki_flute.2023?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


徳山紗希フルート・オカリナ教室

Mail: flute.shinhwa0324@gmail.com

ホームページ: https://flute-29.jimdofree.com

オンラインレッスンもしております!!

皆様とご一緒に演奏出来るのを楽しみにしております♪