blogのほうは完全にご無沙汰しておりましたm(__)m

Twitterのほうで呟いてばかりいて、半端なく更新間隔が空きましたが、何食わぬ顔で更新してみます(・∀・)



今日はZERO1のイベントプロレスとDRAGON GATE鹿児島大会を観てきました。

…よもや鹿児島の地でプロレスはしごをする日が来るとは思ってもいませんでした(笑)。

とはいっても、ZERO1のイベントがあるのを知ったのは本当に偶然だったんだけど。



場所は鹿児島のイオンモールの特設広場。



着いたときにはチビッ子レスリング教室が開かれていました。



試合は15時から。全2試合。

第1試合はKAMIKAZE vs ショーン・バーネット。



バーネット選手を見たのは勿論初めて


KAMIKAZE選手も見たのは初めて…ただ、8年前位に観たZERO-ONE熊本大会で、テングカイザーという選手なら見たことはある…(・∀・)



オッキー沖田リングアナのわかりやすい解説付きで試合が進む。



因みにこの日のセコンドは、NWA UNヘビー級王座に返り咲いたばかりの植田使徒選手。

んで…



KAMIKAZE選手がムーンサルト・プレスで勝利!



ジュニアvsヘビーの闘いながらも、極めてオーソドックスな展開。

オッキーさんの解説のおかげもあり、プロレスを知らないチビッコ達も楽しそうに見てましたよ。



(ZERO1編その2に続く…)



Android携帯からの投稿