久しくAmebaにログインしていませんでした(パスワードがわかんなくなったりしてて、そのまま放置してた)が、何とかパスワードを思い出しましたので、こちらでも細々とひっそりと書いてみます。

(なお、過去記事は割とどーでもよかったので消してみました)




さてさて、最近の私ですが、久々にプロレス生観戦をしてきました☆


観に行ったのはプロレスリング・ノア


先週の17日(金)に、地元・薩摩川内で試合があるということを知り、熊本在住時代以来約6年ぶりの生観戦へ。
(ノアに限ればたぶん7年ぶりくらい)


んで、感想でも書いてみようと携帯(アークさん)でそこそこの長文を打ちこむ・・・・・・も・・・・・・アップできず・・・・・・orz


完全に心砕かれてしまいましたが、せっかく行ったわけなので、そのうち書こうかと思います(・∀・)

(ただし次書くときはちゃんとPCから書く)




ところで・・・・・・


ブログのタイトルには“雑誌とかネットとか地上波放送とかで満喫”なんて書いてますが、


現在なんとテレビない生活を送っております(・∀・)


明日か明後日でちょうど2ヶ月。


なんでテレビない生活かというと、10年間連れ添ったブラウン管さんが突如ご臨終してしまったからなのです・・・・・・orz


さっさとテレビ買えばいいのだが、GWにひとり旅に出ることにしていたため、予算が確保できず・・・・・・。


まぁ近々資格試験とかもあるし、とりあえずはいいかぁ~・・・・・・と思い、今日に至るわけです。




・・・・・・というわけで、現在は地上波すら満喫できない状態なのです・・・・・・・°・(ノД`)・°・



更に、4月に携帯の機種変更を行い、スマホデビュー。


しかし・・・・・・iモード解約に伴い、これまでのプロレス・格闘技の情報源(週プロMobileやGAORAなどなど)が絶たれてしまい、軽く後悔することに・・・・・・○| ̄|_

(なおワンセグなどという便利なものはついていない・・・・・・というか、いらねぇだろと思い今の機種にした)



というわけで、最近はYouTubeでプロレス動画やらお笑い動画やらを漁る毎日です(・∀・)




・・・・・・なんかあまりにもわびしい&悔しいので、先週は久々に雑誌を買ってみました(・∀・)


雑誌とかネットとか地上波放送とかで満喫する男のブログ-週プロ買った(・∀・)


同じ鹿児島県民として、飯伏選手のスーパージュニア初制覇IWGPジュニア初戴冠は非常に嬉しかったです☆


・・・・・・地元誌とかでも取り上げてくれればいいのに・・・・・・(´・ω・`)




・・・・・・話がそれてしまいましたが、まぁ最近の自分の環境はこんな感じです。


なんやかんやでお仕事とかお勉強とかでせわしなくしているので頻繁には無理ですが、気が向いたときにでも何か書いていこうと思います。




ではこれにて・・・・・・m(_ _)m