家のほうで大きな用事があるため、すっごくドタバタしております!
おかげでぜんぜん楽しいお買い物にもいけず。
そしたら、ついうっかり!身体を洗う石鹸とかジェルを切らしてしまったー!!
絶対ストックをしておくのに・・・・。
いつまでもあると思うな、トイレットペーパーとFAX用紙とシャワージェル・・・・・。
そしたらちょうどTHE BODY SHOPからDMがきた!
今年も「アースラバーズシャワージェル」が出るのね。
しかも二本買うと-630円っていうから、さっそくオンラインショップでさくっと買ったった!!
レモン&タイムと、アプリコット&バジル。
あとレインフォレストシャンプーも400mlも20%OFFっていうから買った。
コンディショナーは在庫切れ(´・ω・`)
ピーチのシャワージェルもセールになってるから迷ったけど、-630円取った。
そして母が「アユーラのメディテーションバスが欲しい!」って言うから、こっちもさくっとネットショップ。
AYURAのネットショップ初めて(前は楽天で購入)。
そしたらオンライン限定で入浴剤セットがあったのでそっち購入!タオルがついてくるらしい。
AYURA、オンライン限定キット充実してていいな~!!
こういうバス用品て重いから、やっぱりネットで買うのが便利ですね・・・。
これだけ買えば送料も手数料もなくなるし。
って、値段の話ばかりで卑しいッスね(苦笑)。
届くのが楽しみです。フフ。
深夜のネットショッピングは誘惑がいっぱい。