クリスマス☆イブ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちは雪だるま


本日もXmasを迎えるにはピッタリのお天気になりましたねmomi2*雪

寒いshokopon笑


天神もXmasのお買い物をされる方で大賑わいですペロリンチョ顔


本日はXmasにピッタリなネイルをご紹介いたしますキラハート



Ria nailのブログ

右手には私が大好きなミニーちゃんミニーちゃん♡

左の薬指には大きなハートでラブラブXmasです♪


お色もお客様の雰囲気にピッタリでお似合いでしたaya


イブリースもクリスマスツリーも楽しんでくださいね目がハート顔


この度はRiaNailにご来店いただき誠にありがとうございましたハート

またのご来店を楽しみにお待ちいたしておりますおんぷ。


heat+kira*RiaNail福岡店 石原heat+kira*