ホトケアカバネ~こびとピクニック~ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

今日からお盆休み夏休み。に入られた方も多いのではないでしょうか??



地元に帰省したり、家族や友人・恋人と旅行に出かけたり・・・

子供に比べると、短い大人の夏休みかき氷。


みなさま、楽しんでくださいね朝顔



ちなみに、私たち

Ria Nail ・ Ria Body  air-FUKUOKA

お盆期間中も元気に営業いたしておりますょopen

みなさまのお越しをスタッフ一同心より、お待ちいたしておりますaya



さてさて。。。

話は変わりまして・・・pika**


先日こちらのブログでもお知らせいたしました

リトルハナガシラ「こびとづかん」のなつやすみinてんじんカクレモモジリ

シボリオオチチてんじんこびとピクニックオオヒレカワコビト


7月31日~8月5日までで、無事終了いたしましたカオ^^


Ria Nail 福岡店にも、こびとを探しにたくさんのちびっこ達が来ましたょs.heart*


なんでも、ちびっこたち達の間では

“Ria Nail は難所 あせ”だと噂になっていたようですくふふ


もうイベントも終わりましたので、Ria Nail 福岡店でおあずかりしておりました

こびとちゃんはどの子だったのか、発表しますpika**


じゃじゃん↓


Ria nailのブログ


Ria nailのブログ

アップで見ると・・・・なかなかの表情ですねキティ


このこびとさんは“ホトケアカバネ”という名前ホトケアカバネ



このホトケアカバネを・・・・



Ria nailのブログ

Ria nailのブログ

Ria nailのブログ

ちびっこちゃんの爪に描き続けた1週間でしたカクレモモジリ



ご来店いただきました小さなお客様方はっぴー

ありがとうございました~heat+kira*




s.heart*Ria Nail 福岡s.heart* 

 でんわ0927174555  定休日:火曜日


ホームぺージhttp://www.ria-nail.com/salonlist/fukuoka/#eid_423



s.heart*Ria Nail 銀座s.heart*  でんわ03-3571-7163

s.heart*Ria Nail 青山s.heart*  でんわ03-3486-8261

s.heart*Ria Nail 渋谷s.heart*  でんわ03-5457-7621