ナチュラルカラージェル♪ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

みなさまこんばんは月



先日お越し下さったお客さまのネイルをご紹介いたしますheart+kira*


ナチュラルなハンドジェルネイルきら


Ria nailのブログ

肌なじみの良いサーモンピンクでグラデーションを施しておりますべー


決して目立ちはしないけど

しっかりとお手入れが行き届いているキレイな指先ネイル

どなたが見ても好印象Wハート


今回、ペディキュアも一緒にお手入れさせて頂きましたが

写真を撮り忘れてしまいましたぐすん


ペディキュアは、ハンドネイルと正反対にpika**

ビビッドカラーで仕上げましたおんぷ。


普段なかなかお手元に使えないカラーやデザインでも

お足元だと気軽にが楽しむ事が出来ますよねラブラブ


ペディキュア&フットジェル、夏に向けて今一押しのメニューですキラキラ

まだお手入れがお済みでないという方お願いクマ

ぜひRiaNailにお任せ下さいかお



最後に、お客さまから頂いた差し入れを。。。。


Ria nailのブログ
レアチーズ大福ケーキ


和と洋が見事に融合した大福上げ上げ

しっとりもっちりでとてもおいしかったですぺこ



いつも遠方からのご来店、誠にありがとうございますWハート

母の日の素敵なプレゼントは見つかりましたでしょうかにゃ

しばらくお仕事がお忙しくなりそうですね汗

ご無理のないように、お身体ご自愛くださいね心

またのご来店もスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますキラキラ



s.heart*Ria Nail 福岡s.heart*