ブライダルネイル | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはてへッ☆


今日もいいお天気ですね♪


出勤途中にキレイな桜を見つけてカメラ SP撮ってみました音符



Ria nailのブログ


警固神社に咲いていましたペロリンチョ顔


お花見に行きたくなっちゃいましたおべんとビール


ご紹介のネイルは、本日結婚式を迎えられる花嫁さまのネイルです結婚d.heart*



Ria nailのブログ


昨日までは、雨の予報でお天気を心配されていましたが、


最高のお天気になってよかったですねお願いクマキラハート


片手2本ずつお爪全体にバラの絵がはいっていますかおv


大切な日のネイルを担当させていただきありがとうございましたハート


末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げますsao☆


またのご来店を心よりお待ちいたしております♥akn♥