天使ちゃんネイル☆ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはパンダ


今日もすっきりしないお天気になりましたね汗


でも、こんな天気の時こそ気分をあげていきましょうaya


本日は、天使ちゃんネイル天使の羽をご紹介致しますheat+kira*



Ria nailのブログ

願いが叶うネイルの1つの天使ちゃんネイルキラハート


ピンクとグリーンでほんわり可愛らしいネイルに仕上がっていますズキュン★


根元にホワイトオパールのストーンジュエルを置くことで


全体の雰囲気がまとまってお客様にとてもお似合いでしたリボン*


春がくるのが待ち遠しいですね♪


暖かくなるといろんなお洋服もきれて、おしゃれが楽しくなりますよね音符


お洋服とあわせてネイルもいろんなアートを楽しんでくださいハート


ご来店いただき誠にありがとうございましたマルキラ☆


またのご来店をお待ちいたしておりますハート