ティアラネイル♪ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはケアベア ピンク


今日は、少し寒さが和らぎましたねシャボン玉


また来週は冷え込むようなので、風邪をひかないようにお気をつけ下さい音符


本日は、ハンドネイルとフットフットをご紹介させていただきますかおv


まずは、ハンドネイルですheat+kira*


Ria nailのブログ


明日、挙式を控えていらっしゃる花嫁さまのウエディングネイルです目がハート顔


フレンチにピンククラウンティアラ型ピンククラウンにストーンをおき、可愛く仕上がっていますheat+kira*


次は、フットネイルです星ハンドネイルと同じお客様ですきら



Ria nailのブログ


明日、グアムで挙式をいうことでフットも一緒にしていただきましたカオ^^


フットは明るめのオレンジで、南国にはぴったりのネイルになりました↓*


是非、海外挙式の感想を聞かせてくださいハート


大切な日のネイルを担当させていただき誠にありがとうございましたはぁと


末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げますおんぷ


またのご来店を心よりお待ち致しておりますハート