成人式ネイル | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはたいよう。


ご紹介が遅れてしまいましたが、成人式ネイルをご紹介させて頂きますカオ^^星



Ria nailのブログ


今年、成人を迎えたスクールの卒業生がご来店されましたハート


スカルプで長さを出して、クリア感あるネイルに仕上がっていますheart+kira*


和装にも洋服にもあうデザインになっていて、とてもお似合いでしたayaキラハート


これからネイリストとしてお仕事が決まったそうなので、頑張ってほしいです目がハート顔はぁと


成人式という大切な日のネイルを担当させていただき、ありがとうございましたheart+kira*


またスクールにも遊びに来て下さいaya


ご来店いただき誠にありがとうございましたheart+kira*