リボンネイル | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんばんはキティちゃんキラキラ


今日も寒いですねえー

早く暖かくなってほしいなぁ~苦笑涙



今日ご紹介するネイルはこちらですニコちゃん


Ria nailのブログ

ブライダルネイルでご来店頂きましたにこwハート☆

ピンクのグラデーションにポイントでリボンの3Dとストーンを施しましたアゲアゲ


とても可愛い仕上がりになりましたハート

お客様にも気に入って頂けたようでとても嬉しかったですにこ


素敵なお式になることをお祈りしております四つ葉きらきら


ご来店頂きましてありがとうございましたキャッ☆

またのお越しを心よりお待ちしておりますニコちゃん