フレンチネイル♪ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはキャ


本日、ご紹介のネイルはこちらです↓☆


Ria nailのブログ

クリアジェルをベースに先端フレンチで仕上げていますネイルきら


いつも同じカラーにされますが、今回はいつものカラーにラメをいれて


いつもと少し違う雰囲気にされましたペロリンチョ顔heart+kira*


少し変化をつけるだけで、テンションも上がりますよねayaキラハート


私も、次どんなネイルにするか考え中ですかおvきら


また、ブログでご紹介させていただきます星


本日も、気温が低くなってますので風邪をひかないように


お気をつけ下さいませ注射


最後になりましたが、いつもご来店いただき誠にありがとうございます目がハート顔


またのご来店を心よりお待ち致しておりますayaおんぷ。