フレンチネイル | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはニコちゃん


今年も残り3日になりましたねむート音記号

時間が経つのは早いですね汗


来年はどんな年になるのかなぁと早くも考えたりしてますハート②


今日はairご紹介でご来店頂いたお客様のネイルをご紹介致しますシャボン玉


Ria nailのブログ

ベースのお色を薄いベージュ系のお色にし先端にオレンジ系のお色を入れたフレンチネイルですアゲアゲキラキラ

オレンジ系のお色が映えた元気カラーのネイルに仕上がりましたにこきらきら


お手入れ中いろんなお話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたキャッ☆

華やかになったお手元で素敵なお正月をお迎え下さいキラキラ


本日はご来店頂きまして誠にありがとうございましたケアベア ピンク

またのお越しを心よりお待ちしておりますハート②