姉妹ネイル♪ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはリラックマ


今日は久しぶりに、いいお天気ですねキラキラ


気温も上がるみたいなので、みなさま体調管理にお気をつけくださいy’s


今日ご紹介するネイルはこちらですaya


ネイルサロン フルリル福岡のブログ

先日、挙式をされた花嫁さまのネイルです結婚


赤のドレスに合うように、お友達を交えてご相談させて頂き、ラメ入りのベージュを全体に塗り


左手の薬指と小指には旦那さまと産まれてくる赤ちゃんのイニシャルを入れ、


旦那さまのイニシャルにはハートハート赤ちゃんのイニシャルには星☆を乗せましたおんぷ


とっても幸せそうな花嫁さまでしたラブ



こちらは、花嫁さまのお姉さまのネイルですsei


ネイルサロン フルリル福岡のブログ

一緒にご来店頂き、お姉さまにもネイルをして頂きましたキラキラ


お仕事に差し支えないよう、ナチュラルなピンクを塗り


ネックレスモチーフのアートを施しましたハート


とても仲の良いご姉妹で、ハートの中の赤は花嫁さまとお揃いの色を選ばれましたハート



大切な日のネイルを担当させていただき、ありがとうございましたaya


末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます姫ハート


またお二人で遊びにいらしてくださいおんぷ


またのご来店を心よりお待ちいたしております好