ブライダルネイル | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはルフィ晴れ


今日ご紹介するネイルはこちらですsei


ネイルサロン フルリル福岡のブログ

パール入りの薄いピンクジェルを全体塗りにし、


ホワイトオパールとゴールドを使い、キラキラに仕上げましたキラキラ


右手の親指は、あえて違うアートにされましたsei


ネイルサロン フルリル福岡のブログ

大きなお花のメタルパーツを使い、お花の中はピンクにしました花


ネイルの可愛い仕上がりが、花嫁さまによくお似合いでした目がハート顔


明日の結婚式も、新婚旅行もたっぷり楽しんでくださいはぁと


大切な日のネイルを担当させていただき、ありがとうございましたaya


末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます姫ハート


またのご来店を心よりお待ちいたしておりますハート