さわやかネイル☆ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはニコちゃん


今日は爽やかネイルのご紹介を致します↓



ネイルサロン フルリル福岡のブログ

先日入荷した夏の新色ジェルを使いグラデーションにされましたきら


ピンクの中に偏光パールが入っていてとてもキレイで涼やかなお色ですきらきら


先端にシルバーのラメを乗せ、爽やかな印象のネイルが完成しましたネイル


いつも楽しい時間をありがとうございますハート


次回はフットも一緒にですねおんぷ。楽しみにお待ち致しております好



夏にピッタリの新色が入荷しましたキラキラ


現在、アートサンプルの準備中です桃色のネイル


完成しましたら、ブログでもご紹介させて頂きますラブ