ガーリーネイル♪ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはスマイル


先日、5月にフルリルネイルスクールへご入校頂く生徒さんが


サロンへ遊びに来てくださいましたト音記号


その時のネイルをご紹介致します↓



ネイルサロン フルリル福岡のブログ

サロンオリジナルカラーのジェルで逆フレンチにされましたきら


境目にゴールドのラメラインを乗せ、華やかさをプラスキラキラ


親指にはレースを乗せ、リボンの編み上げをペイントしました部活


とってもガーリーなネイルで可愛いですラブ


右手はカラーの練習用に3本は何もせず、2本だけジェルを乗せましたひらめき!


入校前から練習をされてて、やる気たっぷりな生徒さんです腕。きらきら!!


きっと、素敵なネイリストになられると思いますseiハート


5月からのスクールも頑張ってください!!


ご来店頂き、ありがとうございましたayaheart+kira*



当店ではサロンオリジナルの可愛いジェルカラーも多数ございますビックリ


ブログをお読み頂いている皆さまも是非フルリルカラーをお試しくださいきら