ラメスカルプ | RIA NAIL×airのブログ

RIA NAIL×airのブログ

~Ria nailからのお知らせ・最新情報~

こんにちはキラキラ


今日ご紹介するネイルはこちらですsei



ネイルサロン フルリル福岡のブログ

クリアの中にラメやホログラムが沢山入ったスカルプですきら


お爪が短いお客様だったので、スカルプで長さだしをしましたおんぷ。


ブライダルネイルでしたが、衣装の邪魔をしないようにアートはされませんでしたライト


スカルプがキラキラしているので、アート無くても十分可愛いですラブ


結婚式も新婚旅行も楽しんで来てくださいおんぷ


大切な日のネイルを担当させて頂きありがとうございましたaya


末永い幸せをスタッフ一同お祈り申し上げますお願いクマheart+kira*


またのご来店をお待ち致しております好