ステイホームな近況報告♡ | アクセスバーズ/現代靈氣伝授 ෆ 大阪 堀江☽ Fluorite

アクセスバーズ/現代靈氣伝授 ෆ 大阪 堀江☽ Fluorite

アクセスバーズセッション、現代靈氣伝授♡HSP、エンパスな傾向のある方向け自己メンテナンスサロン、Fluorite です。
脳の断捨離、レイキヒーリング、量子力学などを通して
【自分軸で軽く♡クリアに生きる】を提案しています♡

大阪/心斎橋 北堀江 

アクセスバーズ/エネルギーセラピーサロン 

Fluorite  Akiです❤️ 


自粛生活、まだまだ続きそうですね〜😔


いつもの事ですがびっくり

久しぶりのブログ〜目


サロンも完全にお休みにしています汗


緊急事態宣言が解除されたら

再開していこうか検討してますが、

どうなんだろう〜🤔😵

サロンの家賃も気になるけど😅



家の断捨離、掃除、整頓、

模様替えのループ😅😅

読書にNetflixHulu(この辺は変わらず)


食料品などの買い物に出て、

蜜じゃない近所を散歩する、

ベランダで過ごす。

猫ちゃんと遊ぶ。

寝る前にヨガをする。

自己ヒーリングする。


最近の私の毎日はこんな感じニコ

いかにおうちで機嫌良く過ごすかと言うのが

テーマです。

(自粛も楽しむくらいの勢いでないと

もたない気がしてきましたガーン)




最近のお気に入りで

Netflixの必需品❤️

NuMiのホワイトローズティー✨🌿


音譜白茶は抗酸化作用最強らしいです!

自律神経を整えてくれたり、

ポリフェノールやビタミンも豊富なので

女性には嬉しいお茶🌿


このホワイトローズティーは白茶に薔薇の蕾が

ブレンドされていてふんわり薔薇の香り

めちゃくちゃ飲みやすい😋

パッケージまで可愛いくないですかラブラブ


:カフェインレスではありません👀

私はずっとカフェイン控えていたんだけど、

自粛生活になって以来、

これ飲みながら夜中に映画とか

海外ドラマ観ちゃってて😎🤣


SUITSのシーズン8とか😆

Homelandのシーズン8とか😆

私を寝かせてくれないわけですチュー


なるべく!

早めに寝ようとはしてますけど💦


美肌茶飲んでも夜更かししてたら

本末転倒だしね💦


あと!

サロンメニューに波動調整機器を導入しようと思っているのでその辺についての

勉強もしてますよ😃



オーラやチャクラの状態を測定、色々分析ができるようになりました

(今までは調整のみでしたがアップグレード)

⬇️

パーソナル波動調整機器の記事♡


今は自分や家族で試してみてますが、

時期が来たらモニター募集もする予定です🌿


ではでは

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


みなさんもお気をつけてお過ごし下さいキラキラ



音譜LINE公式できました!

ギフレシ会お申し込みやお問い合わせなども

LINEでお気軽にどうぞ♡  

 

宝石紫ショップカード、クーポン配布スタート

宝石紫ご予約もLINEで簡単❤️

 

↓でお友達追加して下さい🌿

 

追加後にスタンプ1つ送って頂けると

嬉しいです❣️

 

友だち追加

 

https://lin.ee/dKjxyo9