今日も1日おつかれさーん・・クラッカー

 

おばちゃんも・・お稽古終わりましたわん・・合格

 

 

 

まあ・・

 

今日は暑いのを我慢していたら・・あーた・・あせる

 

34度もあったみたいで・・どおりで・・ポーン ふうう・・

 

 

 

それを見て・・慌てて・・cooler入れましたわあ・・ 笑

 

お稽古さんの部屋も・・livingも・・合格

 

 

 

昨日・・運動会を終えた子供たちは・・

 

思っていたよりもお元気さんで・・ラブラブ

 

 

 

学年は違っても

 

同じ色のブロックで優勝したり・・

 

これまでとは・・また違って・・親近感も湧いてきたようで・・ラブラブ

 

 

 

お姉ちゃんが・・

 

小さい子のそばに来て・・いろいろと語ってましたわあ・・

 

ちっちゃい子は甘えて・・言いたい放題・・笑・・

 

 

 

本当に・・皆姉妹のようで・・嬉しいですわあ・・照れ

 

 

 

やんちゃ君も・・

 

可愛い後輩ができて・・ニコニコ笑顔・・ラブラブ

 

 

 

 

      いやはや・・

 

 

   そんな子供たちを眺めていると・・楽し・・照れ

 

 

            

 

 

 

良かったらぽちっと・・グラサン

最初は全員・・赤ブロックの優勝さんたちだったねん・・クラッカー