まああ・・ 八女の祈祷院と言う地名・・

 

ここはなかなか深いとこですなあ・・照れ

 

川沿いには・・水神社さまや・・五霊宮さま・・

 

それから・・すぐ近くの八幡宮さまに向かう途中に・・祈祷院さま

 

もう一度・・振り返ってみたいわあ・・ドキドキ

 

 

八幡宮様の隋神門

 

 

 

此方は神楽殿かなんかかなあ・・

 

 

八幡宮さま・・

 

 

 

いやはや・・

 

おばちゃんも・・いつも・・upしてみないと・・わかりませんわあ・・

 

眩しいし・・どう映っていますやら・・

 

 

 

          本当に有り難いなあ・・ドキドキ

 

 

                 感謝・・合掌・・

 

 

 

神様は・・いつもちゃーんと見てらっしゃいますよ・・目

 

嫌なことがあってるお方も・・安心して生きて行ってください・・

 

その存在を信じて・・神様を味方につけまっしょ・・ 笑

 

ご先祖さまも・・見守ってらっしゃるからねー・・照れ

 

      

          いつもありがとう・・ドキドキ を忘れないで・・

 

 

 

 

 

 

良かったら・・ぽちっと・・照れ

皆お見通しじゃ・・ 

そなたが裁かなくとも・・いつか神が裁くであろう・・お任せするがよいよい・・

自分の道をみつめて・・匙さじ を投げるでないよ・・ おほほ・・