ここは・・佐賀にある櫛田神社さま・・

 

駐車場の方から入りますと・・先ずお稲荷様がありますわあ・・

 

ここのお稲荷様・・結構訴えるんですよ・・照れ

 

気になるお稲荷様ですう・・ 2つあって・・先ずは正面から・・

 

 

 

何だか嬉しそうな・・ 2shot・・ラブラブ

 

 

 

 

まああ・・素敵なお光をいただきまして・・

 

 

どうも有難うございます・・ 嬉し・・ドキドキ

 

 

なんだか・・扉の中の・・左側が・・

 

 

下から3枚目のお狐様のお顔に・・見えますわあ・・ 笑

 

 

 

            感謝・・合掌・・

 

 

 

       もう一つ・・右側に行ってみましょうか・・音譜

 

 

 

 

 

 

良かったら・・ぽちっと・・照れ

御霊も写ってるみたいじゃのうー・・ おほほ・・

おや・・その上にはお顔がふたつ・・