みなさーん・・ お元気でしたかー・・クラッカー


暑い暑い夏も・・いよいよ・・終わりそうですね・・



昔は・・汗ぽろぽろ・・の夏が大好きだったんですけどね・・クラッカー


今年は・・随分・・coolerに入りびたりでした・・ ふう・・


初めて・・昨夜入れずに済みましたけど・・照れ



でも・・また・・もう一度・・暑くなるそうですけど・・目 笑・・



涼しくなったせいか・・身体も動くようになって・・


少しずつ・・あちこちのお片付けしていまーす・・ラブラブ



昨日は食器棚・・


今日は・・テニスウェアと下着類の場所を・・



テニスに行く時・・


livingで着替えられるように・・


ある場所を・・抽斗代わりにして・・ 笑・・



本当は・・ お盆に・・主人のお里に行った時・・


久々会ったお姉さんを・・家に呼びたくて・・


お片付け・・始めたんですけど・・合格



本当に何度も手術なさって・・頑張られましたわあ・・メラメラ


病気なんて・・されたこともなかったのに・・



弟家族と一緒に・・お祝したいなあ・・そう思って・・ラブラブ


涼しくなったら来てもらいたいと・・申してきましたので・・


ぼつぼつ・・お片付けを・・音譜



みなさんも・・検診はしてくださいねー・・合格


お姉さんも・・少し前にされたばかりでしたのに・・


職場でもあるというので・・またなさったら・・今度は・・・汗


わからないものですよ・・



でも知らないでいたら・・と思うと・・


本当に良かったですわあ・・合格



まあ・・たまには・・こうして・・


自分を追い込むのもいいものですね・・メラメラ 笑


この年になったら・・お掃除も・・一気にはできませぬう・・ ふう・・



それでも・・昔は・・お掃除も大好きで・・


寒い日・・ お友達とお茶を飲むのに・・


2階があったかいから・・と誘ったこともあったんですよ・・合格 笑・・



今は昔ですけど・・・・・・・・・・・


でも身体は弱かった・・汗


しょっちゅう病院に行って・・点滴してもらったり・・汗



家族のためには・・お食事も作るけど・・


自分のためには・・何も食べたい気がせず・・


いっぱいいっぱい・・だったのでしょう・・ それで・・


lunchに行くことにしましたわあ・・音譜 笑・・



まあ・・ここらへんには・・


お安くていっぱいありましたからなあ・・合格



そして・・やがて・・お稽古さんたちと巡り会って・・


お稽古するうちに・・元気になっていきましたわあ・・ドキドキ



お稽古さんの中には・・テニスなさるお方もいらして・・


一緒に遊んでくださり・・


その母上様には・・練習場にも連れて行ってもらいましたよ・・


そのお陰で・・今も楽しんでますよー 感謝・・ドキドキ



それ以来・・


近くのテニスコートに通い・・一変しましたわあ・・ポーン


こんなに体育会系だったとは・・・・・メラメラドクロ汗


本当に楽しくてたまらなかった・・ラブラブ


子供に帰る時間でしたわあ・・ドキドキ



何故か・・


42歳くらいで・・自分の寿命は終わりそうだ・・


と漠然と思ってましたのに・・ 笑



勿論・・3人の子育てでも・・少しずつ強くなりましたけど・・アップアップアップ


昔なつかし・・のテニスで・・本当に命いただきましたわあ・・メラメラ


そして・・可愛いお稽古さんたちと過ごせて・・感謝・・ラブラブ



人生は・・本当に思いがけないものですなあ・・・



もう・・お掃除なんて毎日しなくても・・


元気があれば・・1番ですたい・・  あーた・・クラッカークラッカークラッカー


20年があっという間でしたわあ・・DASH!DASH!DASH!



テニスをなさるお方が・・仰ってましたわあ・・


家庭訪問の日には・・遊びに来てね・・ドキドキと・・笑・・


でも・・すぐに・・その気持ちはわかりましたけどね・・合格




          いやあ・・ごめんなさい・・・汗



     久々書いて・・長くなっちゃいましたわん・・・



      読んでくださって・・ありがとうさーーん・・ドキドキ



                    感謝・・感謝・・



  皆様も好きなこと・・楽しい事・・大切にお過ごしくださいねーー・・ニコニコ




良かったらぽちっと・・グラサン

いやあ・・強くなったよねん・・今じゃ おとうと喧嘩もできる・・イヒ・・