とっても綺麗なフローライトで・・ドキドキ

 

ブレスを作ったんだけど・・

 

翌日・・・

 

腕の日よけを外しながら・・一緒に落としてしまたんさあ・・目汗

 

 

しかも・・下はタイルが敷いてあって・・

 

ぱちーーん・・と言う音がして・・割れちゃった・・びっくりあせる

 

 

でも・・割れたのは・・1個だけ・・で・・

 

後は・・少し傷ついたのもありましたわあ・・

 

あ・・・ごめーーーん・・と思わず・・言いながら・・あせる

 

拾い上げて・・一つだけ・・入れ替えて・・また作りましたけど・・

 

 

やっぱり・・おばちゃんは・・フローライトが大好きさあ・・ドキドキ

 

勿論・・ローズクォーツ大好きだけど・・

 

こちらは・・六角柱がお気に入り・・ラブラブ

 

 

以前・・ブログに沢山お写真が入れられないかも・・

 

って思った時・・もう一つ作ったブログが・・

 

fluoritememory フローライトメモリー ちーちゃん・・照れ

 

 

メモリーは何故ついたのか・・わかんないけど・・

 

咄嗟ににそう思ったんさあ・・クラッカー

 

 

フローライトを好きな理由が・・

 

過去の記憶にあるのかもしれないね・・ドキドキ

 

 

でも・・その後・・お写真の容量は・・大きくなったみたいで・・

 

今ではあまり・・そちらには・・行ってないんだけど・・・・

 

どうなってるかしらん・・

 

 

 

     見に行ってみようっと・・音譜

 

 

 

 

 

良かったらぽちっと・・グラサン

わしが フローライトメモリーちーちゃんに連れていくよん・・音譜