今日は・・めちゃめちゃ暑い福岡ですけど・・あせる

 

皆さまの方はいかがでしょう・・

 

 

大変ご無沙汰していましたー・・

 

お変わりないですか・・笑・・

 

 

相変わらずの日々で・・

 

ローズクオーツ ちーちゃんの方には・・

 

お出かけした神社さま・・載せてますよー・・音譜

 

 

ぜひ読んで下さいねー・・

 

一緒にお参りしましょう・・ドキドキ

 

 

こちらの方にもコメントをいただいていて・・

 

どうも・・有難うございました・・ 感謝・・

 

 

それにしても・・

 

部屋の中にいても・・熱中症になるのがわかりますなあ・・

 

めっちゃ・暑いですうー・・ ふう・・滝汗

 

 

皆さま・・くれぐれも・・水分補給しておきましょうね・・合格

 

 

調子悪くなりそうな時には・・ポカリを少し薄めて・・

 

早めに飲んでおくのもいいですなあ・・

 

 

まだ・・梅雨も明けていないというのに・・

 

急な暑さに・・ばてそうなおばちゃんですが・・

 

これから・・お稽古さーん・・クラッカー

 

 

七夕競書の最終仕上げになっちゃいましたよん・・メラメラ

 

子供たちみんなが上がれるように・・頑張りまーーす・・ドキドキ

 

 

 

       ほなほな・・ どうぞ身体には気を付けて・・

 

 

         早め早めに用心いたしましょうね・・合格

 

 

             またお便りしたしますうー・・

 

 

 

 

 
良かったらぽちっと・・音譜

まめにシャワーじゃ・・ ぷうーっ・・あせる