2人の男性に育てられたライオン…感動の再会に世界が涙【強い絆】 - 長さ: 5:09。 グースちゃんねるあなたへのおすすめ



数 778,696 回数 778,696 回





なんだか・・泣けちゃいますね・・・汗



     動物の世界でもこんな優しい愛情があるのに・・・




豊かな人間が・・競争しあい・・人を憎み・・殺しあわないといけないのか・・



自爆テロが増えているとか・・



無差別に人を殺したり・・悲惨な日々が・・




でも・・戦争で家を失い・・親を亡くした子供たちが・・・



食べるものにも困り・・食べ物を与えられるテロにはいって・・



教育もなく・・ただ・・生きるすべもなく・・弱肉強食の世界へとはいり・・



テロ組織に洗脳されていくこともあるだろう・・




訓練を得て・・事の重大さに気づこうとも・・



後ずさりすることも許されず・・帰る家もない・・




上層部からの指令により・・



殺人を犯し・・自らも死んでいく・・・




死ぬことで・・上層部の棲家も・・考えも・・誰にも暴露されないですむ・・




なんだか・・悲惨すぎる・・・



殺された人もつらいし・・



その裏側にあるものも・・思えば・・つらい・・






今度生まれてくるときには・・


         
        平和な世界に・・生まれておいで・・ドキドキ


           
          みんなで・・抱きしめてあげる・・・







  



わしが天国へ連れていこう・・

私が1番に抱きしめてあげる・・