今日はいいお天気だなあ・・クラッカー

 

暑くなりそう・・あせる



今・・とと姉ちゃんがあってますう・・

 

本当に戦争なんて・・嫌ですねえ・・・怖いなあ・・・汗



こんな現実が・・

 

本当にあったのですから・・

 

ご先祖様方は・・大変な思いをして生きてきたのでしょうね・・メラメラ



ご先祖さまあっての・・私たちですから・・

 

私たちの中にも・・たくましい血が流れていること・・間違いありません・・合格



小さな・・大きな・・ことに・・くよくよしないで・・

 

どーんと生きていきましょうね・・メラメラ

 

命があれば・・なんとか・・なるなる・・クラッカー



視えないけれど・・温かい力で・・

 

ご先祖様はすぐそばで・・ぐっと・・後押ししてくださってますよ・・いつも・・ドキドキ

 

みんな・・いつも・・一人じゃないんですからねー・・

 

あなたが一人になりたくても・・ 笑・・



目の前につらいことや・・苦しいことが・・

 

ぶら下がっているお方は・・

 

先のもじゃもじゃしたことは考えず・・

 

今・・今日を何とか楽しんで生きることだけ考えて・・合格

 

夜がきたら・・1日が終わることに・・感謝して休みましょう・・ドキドキ



1週間・・1か月・・1年と・・

 

この1日1日はつながっています・・



この1日を・・何とか乗り切って・・自分の生き方ができれば・・

 

そこに・・自分の足跡が一つずつ・・つながってきますからね・・合格



いつしか・・振り返れば・・

 

今度はその足跡が・・自分を応援して自信をつけてくれますよ・・ドキドキ



本当に人生なんて・・あっという間さあ・・

 

今を自分を信じて・・将来に夢を持って生きていきましょうなあ・・・クラッカー





             あきらめたら・・あかんぜよ・・ 笑・・


              笑顔が一番の・・powerさあ・・クラッカー



          つらい時は自分に笑いかけよう・・大好きと・・・ラブラブ







 
良かったらぽちっと・・音譜

そうじゃ・・ 大好き・・大好き・・ラブラブ

そなたのご先祖様が・・いつもおっしゃっておるぞ・・・ おほほ・・