そう言えば・・


先日来た時も・・紫色のお光いっぱいで・・


どのくらい写っているのかが・・わからなかった・・


今日もすごそう・・





楼門のお光り・・












楼門を超えたら・・目に飛び込む・・豊かな梅の花・・ドキドキ












もう見えませんなあ・・・ 笑・・














すさのおさま・・



初めてここに来たとき・・嬉しかったのを覚えていますよ・・



これからもよろしくお見守り下さいませ・・



お蔭さまで・・随分と・・迷いなく・・逞しくなりました・・ 笑・



どうも有り難うございます・・




         


                感謝・・合掌・・・





空飛ぶdragon・・









本殿の方に回りますと・・・立派な・・彫刻が・・・


いつか・・中に入ってみたいなあ・・・


ピーコさんたちは・・はいられたのかな・・・





















木の凹凸を生かした・・壁面・・


これが景色になってるようですう・・

















   お優しい光が・・はいってきましたよー・・・





               嬉し・・・ドキドキ








ぽちぽちっと・・音譜


深い世界じゃのうー・・・昔はもっと・・樹木があったのであろうのう・・