今日も無事に1日が終わりますなあ・・・





楽しかった人も・・音譜



嬉しかった人も・・・ラブラブ





辛かった人も・・メラメラ



悲しかった人も・・汗





変わりなく夜は訪れて・・・やがて・・朝がやってきます・・





いろいろあって・・人生・・・クラッカー





いい事も・・悪いこともそうそう・・長く続かない・・・・





善き時には・・調子に乗らず・・感謝して・・ドキドキ





悪しき時には・・いつまでも・・尾を引かず・・・合格





やがて来る幸せのために・・愚痴を言わず・・



張り切って・・生きまっしょーー・・クラッカー





愚痴を言ってると・・



善きことに・・気づき損なって・・



善きことは・・あっという間に通り過ぎて行きますからなあ・・目汗



勿体ないっ・・合格





移ろいやすいのが・・人生・・



腹をくくって・・どーーんと・・生きていきましょうなあ・・メラメラ





人を羨うらや むでなく・・



人を蔑さげす むでなく・・





自分が自分を選んで・・生まれてきた人生さあ・・・ドキドキ




             楽しく突っ走りまっしょーーDASH!DASH!




    

 とりあえず深呼吸して横になればなんとかなるさあ・・合格




        


           ほなほな・・ おやすみさーーん・・クラッカー




       今夜は白いライオンさんと遊ぶにゃりーードキドキ




          夜勤さんも・・おつかれ・・おつかれ・・・合格




             明日は・・ご褒美さーん・・ラブラブ









ぽちぽちっと・・音譜

全豪オープン女子・・ 観てくる・・今からー・・DASH!  じゃねーー音譜