今日は成人式でしたねー・・ドキドキ



本当におめでとうございます・・クラッカー





おばちゃんも・・成人式・・ 3度目の・・クラッカークラッカークラッカー 


                    関係ないかあ・・汗 笑・・・




いろんな意味で・・



これからは・・責任がつきまといます・・メラメラ





人生には・・いい時も悪いときもありますからなあ・・ふう・・





いい時は・・調子に乗らず・・luckyだったと感謝して・・ドキドキ



悪い時には・・いつまでも落ち込まず・・卑下することなく・・



いい勉強になったーって・・また元気に頑張るんだよー・合格





厳しいお方に・・恨めしい事もあるかもしれないけれど・・



後になって・・ほんと・・・どうしてあんな事もわからなかったんだろう・・



って思う時もあるから・・一喜一憂しないで・・深呼吸・・DASH!





いろいろあって・・人生さあー・・クラッカー





おばちゃんが20歳の頃・・・



10年はあっという間よー・・と叔母が言いましたわあ・・・





それで・・おばちゃんも・・いろんなお稽古を始めて楽しかった・・ドキドキ



たくさんの免許も取ったよ・・



また・・趣味で出会うお仲間は・・とっても楽しいんさあ・・ラブラブ






思いひとつで・・なんでもできる皆さま・・メラメラ



ただ・・流されずに・・趣味・特技を持ったらいいなあ・・合格





それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10年だけじゃなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



40年もあっという間だったさあーー・・・・・・・叫び 笑






是非何か・・目標を見つけて欲しいなあ・・・静と動の・・・



運動と趣味・・など・・クラッカー



きっと楽しいよ・・・合格





仕事や・・お付き合いでも・・いろんな時がありますからなあ・・





いろんな時・・他の道があったら・・



少し心を泳がせる事ができる・・





時間が・・自分にゆとりを取り戻してもくれますし・・



状況も変わる時があり・・生きやすくなったりもしますわあ・・合格





自分を追い込まないで・・リラックスして・・楽しんでなあ・・ドキドキ



でも・・やるときゃあ・・やるっ!!クラッカー





そうそう・・



girlfriend や・・boyfriendも欲しくなる年頃かなあ・・・ラブラブ





でも・・



言葉巧みなnetなどもあるようですから・・



くれぐれも注意して・・・





ひっかかって・・辛い思いなど・・決してしないように・・メラメラ



自分を大切にしないといけないよ・・慌てずに・・



時間をかけて・・お付き合いして・・合格





たくさんの人たちの・・目の届くとこから・・・



出会いがありますよう・・ドキドキ







       笑顔に満ち満ちた人生でありますように・・ラブラブ




                  心から祈っています・・・





                         合掌・・










ぽちぽちっと・・音譜

慌てずともよいよい・・ ゆっくりと楽しみなされやあー・・・ラブラブ