ローズクオーツ ちーちゃんより・・





うひゃあーーーっ!!!!!!目あせる




ぽちっとシールもまだ・・今ひとつ・・飲み込めないまま・・・・




今押してみましたら・・・ あーたーー・・・・・・・・・叫び




1位になってましたばい・・・ ふーーーーーっ!!




どーーゆーーことっ・・・・・・・・・・アップドクロダウンドクロアップ







けんちゃんさんも・・




優しく教えていただきましたのに・・・




すみませーん・・まだよくわかっておりませぬうーーー・・汗




でも・・お優しさ・・どうもありがとさーーん・・ 感謝・・







記念にお写真撮りましたーー・・ドキドキ




おばちゃんの・・my paceなブログを・・




読んで下さっている皆様のおかげですう・・・・・・合格




本当に・・ どうもありがとさーーん・・クラッカー




60を前に・・ いい思い出になりましたよーー・ドキドキ




なんだか・・嬉しいにゃりー 音譜 




               感謝・・感謝・・ドキドキ






お花も虚空蔵娘ちゃんに入れてもらいましたわあ・・ 


                 あ・・次女ね・・・笑・・







      はああ・・・びっくらこいた・・・・・・汗







                            



  

   毎度おさわがせ・・・

       ぽちっと よろしゅうに・・ドキドキ 笑・・





   きゃー・・わかったよー・・ぽちっともークラッカー




夢ちゃん・・ミィちゃん・・・拍子木ちゃん・・けんちゃんさん・・


そして・・虚空蔵娘ちゃん・・どうもありがとさーーん・・クラッカークラッカー 




                 あー・・安心したあ・・・・汗









    fluoritememoryのみんなも・・ ありがとさーーん・・ドキドキ





                      感謝・・合掌・・・