今日は・・お稽古さん・・忙しかったわあ・・ ふう・・



賑やかさん達も・・もうすぐ運動会・・メラメラ



目一杯頑張った後に・・やってきますからなあ・・合格





いつもなら・・



もっとぐったりしているのに・・



涼しくなったせいか・・今年は元気だなあ・・立派立派・・合格





さて・・



お稽古にやってきた・・大学生・・はーちゃんにも・・春が・・ドキドキ





先日・・



今年は成人式だったというので・・



ローズクオーツブレスをあげてましたわあ・・ドキドキ



そのせいで・・やってきたーーとか・・クラッカー 笑・・





まあ・・可愛い・・



にっこにこの笑顔で・・いろいろとお話が続きますう・・ラブラブ





おばちゃんも・・



長ーく・・時間かけて付き合いなさいよーー・・と言いましたわあ・・





独身のお方は・・そうだよーー・・



チャンスを目の前に・・うろたえるでないよーー・・合格



本当のchanceは・・・そのすぐ後かも・・・目汗





相手の性格と・・自分との性格との接点で・・



時間をかけて・・あちこち楽しみながら・・・



ゆっくりと・・長ーく付き合うんだよー・・合格





そうしたら・・



いろんな姿も見えてきて・・



結婚に向いているお方かどうか・・よくわかりますわあ・・合格





勿論その間に・・



ふわふわするようなお方は・・NGという事で・・・パー





お付き合いしてるお方も・・・



付き合ってみて・・今ひとつ・・腑に落ちず・・・



何となく・・後がさびしい気持ちになるお方・・





付き合い始めているから・・仕方ない・・



なんて思わないで・・



思い切って・・離れてみるのもいいさあ・・合格





付き合ってる時が楽しくなくて・・どうしますう・・目



後で後悔しますよ・・・



先が思いやられますからなあ・・ふう・・





光り輝く・・素敵な時に・・



悲しい思いをさせる様なお方は・・さらりと・・さようなら・・・・パー



すっきりしないと・・本物に出会えませんて・・メラメラ





まあ・・人のものが良く見え・・欲しくなるようなお方も・・・



自分のそう言う性格と・・先ずは・・さようなら・・しましょうなあ・・パー



幸せから・・遠ざかりますよー・・ダウン





そう言う方は・・案外・・負けん気は強いけど・・



自分に・・本当は自信の無いお方が多いかなあ・・・・





人に勝ったつもりで競っていても・・



そこに長く続く・・平穏な気持ちは・・得られませんわあ・・





本当に・・自分が欲しいものは・・



手にして・・出会って・・こころ安らぐものですわあ・・ドキドキ





うちのおとうでさえ・・



昔は身体の弱かったおばちゃんの髪も洗ってくれて・・



横になると・・乾かしてくれてましたからなあ・・



赤ちゃんができる時には・・孫ができるみたい・・って・・ 笑・・





子供が大きくなったら・・



年老いたジャイアンになりましたけど・・汗



神社さま巡りで・・あちこち・・頑張りますから・・



まあ・・いっかあー・・笑・・





そろそろ・・悟っていい年齢ではないでしょうか・・


          え・・まだ・・変わる・・と思ってんの・・・・汗


思ってなかったら・・暮せませんて・・・メラメラ





はーちゃんの話を聞いていたら・・・



何だか出会うべくして出会ったような・・



幾つかの偶然が・・おばちゃんにも・・やはり必然に感じて・・・



本物っぽい気がしていますう・・ドキドキ





だけど・・まだまだ・・無邪気に・・楽しんでほしいものですう・・ラブラブ





朝は来れん・・と言っていた・・大学生のさーちゃん・・



夕方は・・ルンルンのはーちゃん・・音譜



二人の娘ちゃんも・・本物のわが子のようで・・・



心配したり・・楽しんだり・・ラブラブ







       素敵な恋を育んでいけますように・・ドキドキ



              神さまお願いします・・





                   感謝・・合掌・・


                  




    おっと・・わが子も・・忘れてた・・汗 どうぞよろしく・・笑・・