警固神社さまでお祈りして・・・



今益稲荷さまに向かいましたわあ・・・





















うわあ・・お帰りなさい・・ラブラブ


黒くなって・・・





何だか・・嬉しそうだなあ・・・ドキドキ


みんなの思いも伝わったからかな・・












最近は・・毎日のように・・テレビでお見かけできて嬉しいです・・



笑い狐さまが・・有名になりましたね・・クラッカー



本当に大変でしたが・・お疲れさまでした・・



お帰りなさーーーい・・ドキドキ



皆さまの歓ぶお顔が・・毎日テレビで見れます・・




          有難うございます・・




              感謝・・合掌・・



















 みんなの思いがいっぱいのお帰りなさいボード・・・





          思いは一緒なんだなあー・・ドキドキ





               良かった・・良かった・・クラッカー