うひゃあー・・



膝・・がっくがくうー・・・・・・・・・汗





ちょいと・・蘭の続きでも描きまっしょー・・と



思っていたけど・・





新しい紙を乗っけてましたので・・



ほな違うもんでも・・と・・



思い切って・・東尋坊でも描いてみる事にしましたわあ・・





いえ・・



東尋坊みたいな・・感じでっす・・  笑・・





結構集中してたのでしょうなあ・・



お腹ぺっこぺこの・・ひざ・・がっくがくうーになりまして・・



只今・・お食事済んだとこー・・





らんぱう・・と言うので白抜きになるので描いて・・



乾くの待ってますけど・・手も・・力抜けてますう・・汗





まあ・・一気に仕上げないと・・



この作品は・・気持ちが違うもんになりそうで・・・



後は・・海を描きたいのですけど・・メラメラ





結構・・好き勝手描いて・・楽しい感じですけど・・



気持ちに体力が・・ついていけず・・がくがくなのでしょうなあ・・笑・・



久しぶりの感覚ですう・・ドキドキ





なんだか・・気分転換もしたくなりましたわあ・・・



おとうの野球も・・終わりそうやし・・・目汗












         後は海に色を付けて・・・




      

        んん・・なんだか龍さまみたい・・笑・・