お久しぶりー・・

最近・・熊本に行ったんさあ・・

綺麗なお光りが撮れたから・・こっちにも載せておくねー・・


有佐・三神宮のお光りを・・もう少し・・












おや・・うっすら・・










光りが・・飛び込んでくる・・・












うっすら・・
















お二人の神さまは・・はっきりと・・・見えますなあ・・ 笑・・


おばちゃんが始めて見たのは・・

小郡の・・伊勢山神社さまで・・天照さまを・・ドキドキ

天照さまは・・お目目・・ぱっちりさん・・目

あれ以来・・あちこちで・・写るようになりましたわあ・・


という事は・・神武天皇さまと・・国常立尊さま・・かなあ・・ 笑・・


        どうも有り難うございます・・・


              またお邪魔しますね・・

                      感謝・・合掌・・



怖かった台風も・・無事通り越して・・
みんなは大丈夫だったかあーい・・・
疲れの出やすい頃・・・
身体にはくれぐれも気をつけようね・・・
    
   ほなほな・・また・・rosegardenwindで・・ドキドキ
         
        いつも・・ありがとさーーん・・ドキドキ

                 感謝・・・合掌・・