ここは水天宮さまの総本宮・・



御祭神









                                              

水天宮さまには大樹さんがいっぱい・・ドキドキ





































うわあ・・上下見てみてー・・



greenのとこ・・お顔に・・



上の方は・・8歳で亡くなった安徳天皇さまかなあ・・ドキドキ



幼い子供のお顔みたい・・



下の優しい笑顔は・・・



ふっくらと・・二位の尼さまかなあ・・・横ね・・ドキドキ



だったらいいなあ・・



今では・・きっとお幸せなのだろうなあ・・






greenの上にも・・お顔がありますよー・・


何だか・・お爺ちゃんっぽい・・


もしかしたら・・安徳天皇のお爺ちゃん・・平清盛さまかなあ・・


だったら・・嬉しいなあ・・ドキドキ


我が家も子孫にゃり・・・・









こんなお写真・・久しぶりだなあ・・・・




確か・・東京の・・湯島天神さまの上の・・




木漏れ日さんを撮って以来・・・







          いやあ・・ 綺麗だなあ・・ドキドキ






                   嬉し・・・








こちらのブログからは・・コメント見れない事が多くてごめんなさい・・