まあちゃんから・・



ご主人様の退院を聞いて・・本当に嬉しくなりましたわあ・・ドキドキ



思わず・・篠山神社さまに行こうー・・音譜 と・・



ゆったりとして・・ 穏やかな篠山神社さまは・・



まあちゃんに・・ぴったりだなあ・・合格





御祭神, ・有馬豊氏命(ありまとようじ)さま・・久留米藩初代藩主 ・


      有馬頼撞命(ありまよりゆきさま・・) 久留米第7代


      藩主 ・有馬頼永命(ありまよりとう)さま・・久留米藩十代藩主





ローズクオーツ ちーちゃんの方に・・・


ひらひら・・御霊さんが載ってると思いますけど・・・ラブラブ











ご主人様が・・大手術を克服されて・・



本当に良かったです・・



どうも有難うございました・・・



これからもよろしくお見守り下さいませ・・




           感謝・・合掌・・・






お祈りを終えて・・



後ろのお稲荷さまへと・・・



いつかは目の前だけに・・ほわほわと・・



枯れ葉が舞い上がり・・くるくると・・・目








お久しぶりです・・・



相変わらずのお優しい静けさ・・



いい場所ですね・・・



とても癒されます・・・ドキドキ




        感謝・・合掌・・














大樹さんと共に・・・


大きな力が渦巻いてるなあ・・・・ すごい・・
























小早川神社


ご祭神は・・・毛利元就の末子


奥さまは・・キリシタン大名大友宗麟の七女・・・





まあちゃんは・・良くご存知でしたわあ・・・



史跡の勉強に来られていたみたいで・・・・





小早川神社さまも・・誇らしげに・・



いつもより・・大きく見えましたよー







    いつも・・何となく気になる神社さま・・ドキドキ





         いつも有難うございます・・





                感謝・・合掌・・・