まあ・・



久々にまあちゃんにお会いしたら・・



旦那さまが大変な手術をなさっていらしたとか・・・目






命取りになったり・・不随になったりしても・・



おかしくないような病気で・・・





無事に・・大変な手術を成功なさって・・・



本当に良かったなあ・・合格



おめでとさーん・・クラッカー





まあちゃんは・・信心深いお人やから・・・



しっかりと・・家族一同・・こころ合わせて・・・



お祈りされましたわあ・・・ドキドキ





術後・・何事もなく・・快方に向かわれて・・



本当に良かった良かった・・クラッカー





おばちゃんまで嬉しくなって・・・



お礼参りしたい気持ちになって・・・



お誘いして・・篠山神社さまに・・お祈りしてきましたよー・・





どうも有難うございます・・ドキドキ



これからもよろしくお見守り下さいませ・・




                感謝・・合掌・・・





やっぱり・・



何だか頭に浮かんでくる時には・・



会ったらいいなあ・・・・





他の友達も誘おうかと・・思いましたけど・・・



今日は誘わなくて・・良かった・・合格







         なんだか・・ほっとした・・




             おめでとさーん・・ドキドキ





            良かった・・良かった・・・





                     ふうう・・・