御稽古さんも終わって・・



ご飯も食べ・・ほっかりさん・・ ふうう・・





youは何しに・・を見ているところですう・・・ラブラブ





セバちゃんは・・



みんなから愛されて・・すごいなあ・・ドキドキ



数分のうちには・・



すぐに車は止まって・・ヒッチハイクできますわあ・・音譜





友達がいなくても・・



泊めてくれるお母さんや・・





お鮨をご馳走し・・車で送ってくれる人・・・



ラーメン屋さんまで・・案内してくれたり・・・



まああ・・愛されるセバちゃんですなあ・・クラッカー





外国で・・しゃべれなかったお方に・・・



セバちゃんは・・優しくしてくれたみたいで・・・



その人の車で・・宮崎に行ったり・・おご馳走になったり・・・





本当に来るとは思ってなかったと・・目



笑ってらっしゃいましたわあ・・・





22歳の若さで・・



自由気ままな人生も・・いいもんですなあ・・・合格





おばちゃんなんか・・人生なんて・・ 



与えられるもんと思ってましたわあ・・ 笑・・





東京なんて・・スターの住むとこで・・



おばちゃんにとっては・・遠ーーいとこでした・・ 笑





まあ・・それでも・・



長女は・・歌のコンクールから・・NYに暫く行きまして・・・



日本に帰ってからも・・



何やかやと・・東京に住みついてしまいましたわあ・・





最初から・・あちらに住むつもりだったのでしょうなあ・・ 笑・・



おばちゃんも住んでみたかった・・ 笑・・





東京の人は・・素敵ですもんなあ・・・



何が・・って・・・



とっても・・ あったかい・・ドキドキ





何故か・・おばちゃんが電車に乗ると・・



お席が空いていて・・座りますう・・・



すぐにいっぱいになって・・・目汗





ふと気づくと・・妊婦さんが目の前に・・・



ふと気づくと・・・ お婆ちゃんが・・目の前に・・・・



ふと気づくと・・・荷物がいっぱいの人がいたり・・





まああ・・



次々にと・・変わってあげたいお方が・・・



すぐおそばにみえるんですけど・・





皆さま・・



お声を掛けても・・ありがとうドキドキ・・と仰るだけで・・・



お座りにはなりませんわあ・・・


            え・・おばちゃんが年だからって・・・汗




すぐ下りますから・・と仰って・・・・





でも・・混雑の向こう側から・・・下りる時には・・



どなたも・・ありがとうー・・と大きな声で・・



おばちゃんに・・仰るのですよ・・・ラブラブ





かっこいいいなあ・・・



甘えないけど・・感謝する・・・ドキドキ





都会で生きるってことは・・・



甘えてしまうと・・歯車が狂ってしまうのでしょうなあ・・



いつも・・自分のリズムで歩き続けることが・・



きっと・・心地いいのでしょうなあ・・ラブラブ





そうそう・・



駅まで歩くのさえも・・早いい・・・・目 





あ・・pinkのスーツのお婆ちゃんが・・



文明堂で待ち合わせしてるのも・・可愛かったなあ・・ドキドキ



あれなら・・できそう・・ 笑・・









       あー・・東京行きたくなりましたわあ・・・音譜 笑・・