いやあ・・怖いですなあ・・マーズ・・・・汗



韓国では・・杜撰な体制から・・



随分と広がっているとか・・・





5人の方が亡くなって・・・



街中も・・閑散としているみたいだ・・



マスクが離せないらしい・・





マーズの方がいらっしゃる部屋に・・



見舞いに行かれたお方が・・海外へ・・・・





行く前には病院に行かれて・・



事情を述べられたにもかかわらず・・



隔離することもなく・・休みで検査も受けられなかったとか・・汗





ふう・・どうなりますやら・・



これ以上・・広がりませんように・・・・





それから・・



最近の地震・・震度5以上・・・



なんと・・5・6回・・・・ 本当に・・怖いね・・・汗





これを東大の名誉教授村井氏は・・



全て・・予測していらしたそうだよ・・・目





地面の上下動や頻度から・・割り出されるとか・・



最近では横の動きにも注意されているらしいわあ・・





はずれる事を怖れて・・公開しないことをやめよう・・合格



という事に・・



予測がつけば・・準備もできますしなあ・・・





新たな分析と・・経験から・・・



gps地震予測が公開される事になったみたいで・・



村井氏は・・感謝している・・と仰いましたわあ・・・






         こちらこそ・・感謝・・ドキドキ






 村井氏は地震の研究者ではないみたいですけど・・すごい・・





                      

    予測からの準備で・・被害を防ぐことができますように・・





                          合掌・・