SiAちゃん 撮影会『桜』 | Fluorite

今日はSiAちゃんの撮影会でした。♪


SiAちゃん

今日も楽しい撮影ありがとうございました。

お疲れ様でした。


雲一つない晴天で暑かった。!

でも日陰は寒い(笑)


現地駐車場に到着してみると…桜が咲き始め

ちょっと早かったかな?と思いながら

駅に行くと桜が満開♪

お!これは期待できる


撮影場所に到着すると

お気に入りの桜も咲いていました。☆


ぽかぽか陽気の一日

芝生の上で眠ったら気持ちよかっただろうな


少しだけ今日の写真アップ

写真選び頑張ろう♪


明日も笑顔で..☆


『桜』 SiAちゃん

DSC-R1
『桜』_B_01_SiA

『桜』_B_02_SiA

『桜』_B_03_SiA

『桜』_B_04_SiA

『桜』_B_05_SiA

『桜』_B_06_SiA