stella cot 『素敵な笑顔』 | Fluorite

今日は送別会でした。

今夜は大人しく2次回へ行かずに帰宅(笑)



イベントの回を重ねるごとに楽しさがアップする

stella cotさん

ゆるーいイベント楽しい!(笑)


明日も笑顔で..☆


ライブ映像

Stella☆cot 『3つの武器 』 星崎柑那 ☆ 志築杏里

stella☆cot 『3つの武器』 志築杏里 ソロ

stella☆cot 『3つの武器』 志築杏里 ソロ



『素敵な笑顔』 stella cot 

DSC-R1


『素敵な笑顔』_B_01_stella cot

『素敵な笑顔』_B_02_stella cot